ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


powered by 地図Z


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年03月25日

シーズン

そろそろでしょうか。


シーズン


あ、まちがえました。

これ  と  コレ










同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
昨日の晩飯
いずみさんちの
大盛の大盛
北国のお菓子
画像がなかったので
昼ご飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 昨日の晩飯 (2008-04-25 14:45)
 いずみさんちの (2008-04-02 22:01)
 大盛の大盛 (2008-02-26 14:29)
 北国のお菓子 (2008-02-19 15:57)
 画像がなかったので (2008-01-17 23:46)
 昼ご飯 (2008-01-17 13:14)

この記事へのコメント
こんにちわ
麻婆豆腐は大好きですが、いまだに、
丸○屋のうちで作るやつより「はるかに」おいしいと思ったものを
食べたことがありません。
一流中華料理店のでも。
って、一流のは行ったことないかも、ですが(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年03月25日 12:20
ぎたばさん

私も家庭で作る方がほとんど好きですがこの写真の麻婆豆腐はおいしいと思います。
Posted by 牛とろば at 2008年03月25日 13:24
マーボー・・・ 豆腐は味気なくてなんとなく 好きくない  ・・ひょっとするとほんとにおいしい豆腐を食べていないのかもしれないと思う今日このごろ・・
ハラミ  昔は安かったのに
今じゃみんな美味いことに気づいてしまって高くなっちゃったな~ と思うきようこのごろ>^)
Posted by (^> at 2008年03月25日 17:51
(´ー`)ノUサッ

甘口でおかわりお願いしマス
Posted by 甘口王子 at 2008年03月25日 18:12
これもコレも( ´△`)アァ-
よだれが・・・・(笑)

マーボー豆腐はσ(・・*)アタシも丸○屋ばっかりデス(自分で作れっ!!(^^ゞ)
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2008年03月25日 22:01
クマゲラさん。

麻婆豆腐はあまり味がない豆腐に濃い味をつける感じの料理なので・・・あ、豆腐は十勝に美味しいのがありますがお口に合えばいいですね。

ハラミは現在アメリカ産がないせいで焼肉向きのものが少ないです。そのせいもあって高いです。
国産のものはやはり一味違いますね。
Posted by 牛とろば at 2008年03月26日 10:46
甘口王子さん。

や、そもそもマーボーの甘口ってなんか変?な気がしますが。


子供向けでも容赦なく豆板醤入れちゃう人。
Posted by 牛とろば at 2008年03月26日 10:47
saki(*゜-゜)。さん。

シーズンですよ。
臭みがないのでお勧め。

マーボーは調味料を適当にまぜまぜして作っちゃいます。
最後に山椒の粉で辛さをさらに上げます。
Posted by 牛とろば at 2008年03月26日 10:49
>豆板醤

(´ー`)ノ■サッ

甜麺醤で応戦 笑)
Posted by にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2008年03月26日 13:55
にゃにょさん。

我が家の冷蔵庫では甜麺醤は在庫切れです。

蜂蜜ならあります。(笑)
Posted by 牛とろば at 2008年03月26日 14:44
この写真に言葉は要りません

ジュル・・・('¬'*
Posted by キイロハゼ at 2008年03月27日 00:33
キイロハゼさん。

おいしそうに撮れました。
これからもがんばります。
Posted by 牛とろば牛とろば at 2008年03月27日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン
    コメント(12)