ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


powered by 地図Z


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年07月14日

トントン画像

トントン画像


そるとさんの記事の反対バージョン!


ブログ開設3年を回って初めてそるとさんとご対面。
お時間ありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったです。



ナチュログで道外の方とは4ブログ人目です。


前日はそうでもなかったのですがこの日からは
結構気温が上がっていて、久しぶりの東京に
体が慣れませんでした。

で、憧れのトントン!

トントン画像



ビールも飲んでみました。


ジョッキじゃなくて
ビンビールがラーメン店で
飲むときのポイントです。(笑)

トントン画像

もって行ったPCが壊れてこの後も何度もこのような画面が。

という証拠写真。

しかし、送り返したPCではこの画面の再現ならず
東京の暑さに閉口したPCのなせる業なのか
いまだサポートには送り返せない状態です。_| ̄|○




同じカテゴリー()の記事画像
大変ご無沙汰いたしております。
寿都の空から・・・も考える
ただいま東京出張中
少し前の阿寒
○○旅行  ?
指定席
同じカテゴリー()の記事
 大変ご無沙汰いたしております。 (2009-04-22 21:10)
 寿都の空から・・・も考える (2008-07-31 00:09)
 ETC (2008-07-23 16:18)
 ただいま東京出張中 (2008-07-11 17:40)
 少し前の阿寒 (2008-05-02 14:10)
 ○○旅行  ? (2008-02-22 18:29)

Posted by 牛とろば at 18:21│Comments(20)
この記事へのトラックバック
昨日、もぅもぅととんとんがいっぺんにアレ
もぅもぅ と とんとん。【カヤックにいきまっしょい】at 2008年07月14日 18:51
この記事へのコメント
こんにちわ
牛とろばさんの記事をナチュログトップページで見たのは久しぶりで
うれしくなってすぐに来ました(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年07月14日 18:44
(´▽`)ゞ

や、その節はどうも

おみやげまでいただきまして

替え玉2つ? ま、アレははずみなんで(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年07月14日 18:53
ぎたばさん

たまたまタイミングがよくって
ご覧いただけましたか。

こちらでは替え玉が出来るお店がないので
本当は替え玉をしたかったのですが。・・・
餃子とか他にもビールのあてになるものも食べたかったし。
Posted by 牛とろば牛とろば at 2008年07月14日 19:09
そるとさん。

どうもでした。
姉には別のものを送って誤魔化したので
大丈夫です。
自分的にはアノお土産が一番好みなのですが、これからは何を定番にしようかと考えなければなりませんね。

替え玉食べたかったです!
Posted by 牛とろば牛とろば at 2008年07月14日 19:11
あーーーっ( ̄□ ̄;)!!
深夜に来てしまった・・・。

でも・・・( ̄ー ̄)ニヤッ♪

明日、東京主張。

トンコツラーメン美味しいですよねぇ~!!
Posted by nuts at 2008年07月14日 23:02
ご無沙汰していまぁす!
と立ち寄ってみたら・・・
ラーメンがドーーーン!!!
そしてビールもドォォォン!!!
これは・・・
夏の最高の贅沢ではないですか!
クラクラァ~・・・
メタボと縁が切れそうも無い
そう思う魅惑的な記事でした(^^;;
そろそろ夏バテ防止にアレ食べないとですね(^^)
Posted by キイロハゼ at 2008年07月15日 07:26
おはようございます^^
わははは、そるとさんの仕事着姿新鮮です。
いいですねえ。わたしもいつかこの店でこのラーメン食べたいですっ!^^
あっ、じゃなくて、牛とろばさんとも、ぜひお会いしたいです!
四国出張、「作って」ください!(笑)。
販路拡大♪(^▽^)ノ
Posted by harry at 2008年07月15日 08:50
nutsさん。

え、今日は東京なんですね。
や~、この暑さだと昼間っから飲んでいても
おかしくないですよ。
東京は居酒屋が混む時間帯が早すぎるので
かなりビックリしてます。

nutsさんもぜひ昼間っからトントンとビール
どぞ!
Posted by 牛とろば at 2008年07月15日 09:55
harryさん

そうなんですよ。
信号待ちで
「あ、あの人かな?なんか着てるものが違うとイメージが・・・」
ってな感じでした。(笑)

>このお店でラーメン
じゃ、ぜひ東京出張してください。

でもナゼ九州ラーメンを東京でという疑問は残りますが
Posted by 牛とろば at 2008年07月15日 09:58
キイロハゼさん

すみません。順序間違えました。

お久しぶりです。
一応何かあるとまずいので右の欄からは
はずしておきました。
お元気そうで何よりです。

ラーメンとビール

なんとなく見ていてあこがれるのですが
大抵は飲んだ後のシメみたいな。
夕食をかねてというのもいいものでした。

夏ばて防止にという意味では今回卸先でしっかりアレ食べてまいりましたよ。(笑)
Posted by 牛とろば at 2008年07月15日 10:03
こんにちわ
関係ない話題で申し訳ないですが、今朝の道新1面に載っていた、
MTBのオリンピック代表の人は、また牛とろばさんの地元の人ですね。
オリンピックの選手が今回何人選ばれるのかわからないですが
(500人くらいでしたでしょうか・・・)
その中で2人も出身者がいるというのは、単純に確率的にも
すごいことだと思いましたよ。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年07月17日 15:34
毎度毎度の出遅れですがっ(^_^;)
逆バージョンですね~
そるとさんのお仕事着、σ(・・*)アタシも新鮮です!
いつもお会いするときラフな感じなので・・・・

>ラーメンには瓶ビール

ジョッキでいきそうになりますが、まだまだ勉強不足のようです(笑)
瓶ビール、やっぱり美味しいですよね~
そるとさんちで見たときから気になって気になって(*´σー`)エヘヘ
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年07月17日 23:22
ぎたばさん。

そうなんですね。
これまた知り合いではないのですが
すごいことです。
よい成績が残せることを祈るばかりです。
Posted by 牛とろば at 2008年07月18日 00:27
saki(*゜-゜)さん。

ラーメン店にジョッキの生があるのはうれしいですが、風情を感じるのはビンビールです。
しかも中ビン(笑)

そるとさんのワイシャツ姿珍しいのですね。
私も出張のときくらいしかワイシャツ着ないので珍しいといえば珍しいのですが。
Posted by 牛とろば at 2008年07月18日 00:33
〉ワイシャツ

(´ー`)ワタシなんて年に一回着たら上出来ですが 笑)

あ、ビールはプレミアムナントカでお願いしマス
Posted by ■にゃモ at 2008年07月18日 00:58
にゃにょさん。

や、ラーメン店ではそういう高級ビールは不似合いです。(笑)

昭和のたそがれ他雰囲気がラーメン店での醍醐味と思っておりますが。

っていうほどのこだわりよりも、実はそのとき見たメニューの
「クラシック」という文字が
「サッポロクラシック」(麦芽とホップのみ)に見えたという事実はここだけの話。

基本、北海道限定のビールがそんなに出回っているはずもないのですが。
Posted by 牛とろば at 2008年07月18日 01:10
こんばんは。

東京出張ですか、最近ここ何年東京行ってないです、でも都会は苦手ですからいいですが、チャーシュ麺ですか、やはりラーメンといえばトンコツですか(^^)小さい頃からラーメンといえばトンコツでしたから、醤油ラーメンは最初うどんのスープかと思いましたが今はそうでもないですが味噌も大好きですがね。
Posted by 山おやじ山おやじ at 2008年07月19日 21:23
山おやじさん。

九州男児との会食なので九州ラーメンでした。
ホントは替え玉したかったんですけど。
山おやじさんのいつものラーメンも食べてみたいですね。
Posted by 牛とろば at 2008年07月22日 11:08
そろそろ会ってる頃かな?とそるとさんに携帯したら、すでに別れた後でした。(汗)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年07月24日 15:15
Chum88さん。

あ、微妙なタイミングでしたね。
Chumさんもお忙しそうでしたので
またの機会にお会いしましょう。
Posted by 牛とろば牛とろば at 2008年07月25日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トントン画像
    コメント(20)