ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


powered by 地図Z


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年07月11日

ただいま東京出張中




渋谷にある フレンチレストラン

メゾン・ド・スリジェ

食材としてボーンフリーファームの牛肉を使っていただいております。

写真はフォアグラのソテーですが
「フォアグラって美味しかったんですネ」
というほど美味しかったです!

ちなみにメインの写真は撮りそこねました。( ̄▽ ̄;)





同じカテゴリー()の記事画像
大変ご無沙汰いたしております。
寿都の空から・・・も考える
トントン画像
少し前の阿寒
○○旅行  ?
指定席
同じカテゴリー()の記事
 大変ご無沙汰いたしております。 (2009-04-22 21:10)
 寿都の空から・・・も考える (2008-07-31 00:09)
 ETC (2008-07-23 16:18)
 トントン画像 (2008-07-14 18:21)
 少し前の阿寒 (2008-05-02 14:10)
 ○○旅行  ? (2008-02-22 18:29)

Posted by 牛とろば at 17:40│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんわ
「フォアグラって美味しかったんですネ」
という感想はよく分かります(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年07月11日 18:58
ぎたばさん

今までおいしいのを食べたことがなかっただけなのだとは思いますが、まだまだ知らないことのほうが多いのですね。

さっきとんとんを食べて来ました
Posted by 牛とろば at 2008年07月11日 20:11
(´▽`)ノ

さっきとんとん食べたヒトその2

お疲れ様でしたっ
Posted by (´▽`) at 2008年07月11日 20:31
そるとさん

お疲れのところありがとうございました。
とんとんおいしかったです。

また機会がありましたらお会いできたらと思います。
Posted by 牛とろば at 2008年07月11日 22:41
>フォアグラのソテー

わぁ、美味しそう♪
メインなんて要りません、これだけあれば…!(笑)

レバーは駄目だけどフォアグラだけは受け付けるヒト。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年07月11日 22:54
Chum88さん

え、そうなんですか?
じゃ、一度うちのレバーを食べてもらわなけレバー
Posted by 牛とろば at 2008年07月11日 23:22
あー!!そるとさんと会ったんですね!!

んっ!?
フォアグラですとーーーっ( ̄□ ̄;)!!

レバー大好物(笑)

もし・・・万が一ベジタリアンになったとしても・・・レバーだけは死に際に食べたい(ーー;)
Posted by nuts at 2008年07月12日 00:00
( ‥) ン?と思いましたがやっぱりそるとさんとお会いになってたのですね♪
今空腹でおなかグーグーですので、目に毒な写真です(笑)
フォアグラってちゃんと食べた記憶がないです。もしかして食べたっけ?!ぐらいで・・・
私もレバー全然OKっ!!
生レバでも食べれちゃうヒトです(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年07月12日 00:31
食べたっちゅう~ねん!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー 

ハッΣ(゜ロ゜〃) こんな事書いちゃって・・・食べにいこうちゅう魂胆やな・・・全国ネットでなんちゅうこと書くねん!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) @定休日 at 2008年07月12日 01:01
nutsさん

ようやくそるとさんにお会いできました。
私のお腹の太いのを確認してもらいました。(笑)
ウワサどおりさわやかでしたよ。

レバーは健康のバロメーター。
おいしいレバーのお肉もおいしいので何かの目印になると思います。
Posted by 牛とろば at 2008年07月12日 10:35
saki(*゜-゜) さん

それはぜひnaruさんに連れて行ってもらってください。
”初めて”食べる味はどんなあじなのでしょう?
ふふっ
Posted by 牛とろば at 2008年07月12日 10:45
naru“o( ̄‐ ̄*) @定休日 さん

sakiさん、まだらしいですよ。
ぜひ、おいしいやつを食べに行ってくださいね。

夫婦漫才ありがとうございます。
Posted by 牛とろば at 2008年07月12日 10:47
こんにちは!
そちらのお肉を供しているフレンチレストランですか~
さぞや美味しいんだろうなあ!
お仕事とはいえ、役得ですね^^
フォアグラなんてとてもとてもお店では食べられないので、ガチョウので缶入りのペーストをたまに買って、フランスパンに塗って食べます~^^
Posted by harry at 2008年07月12日 12:26
harryさん

牧場の肉を一流の腕で調理していただけるのはうれしいことです。

フォアグラって脂肪肝ですから基本的には健康的ではないのですが食べた限りでは健康的に太ることもあるのかもと思うようになりました。

ちなみに牛のレバーはたくさんあります。(笑)
Posted by 牛とろば牛とろば at 2008年07月13日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま東京出張中
    コメント(14)