ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


powered by 地図Z


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2007年11月28日

やせる(痩せる)

大変ご無沙汰になっております。

細かいご報告は別途差し上げたく思いますが
一段落着きました。
ありがとうございます。



   病気を早く治したい!

というのは誰にでもあると思いますが
そんなことを友人にお願いして薬を出してもらう中
自分もなんとなく調子が悪く
「肝臓の代謝が悪そう」
と思いながら
「痩せたい」という単純な思いで
「痩せる薬ないの?」
と気軽にお願いしてみました。

結果はいかに?




やせる(痩せる)


以前載せた「てっちゃん向け?」の続報です。


やせる(痩せる)


除雪車に変身してますね。
今年は雪が多いとの予報がありますのでまずは準備かと。




書くことはいっぱいあったので続けて・・・・



ブログの更新はしていなくてもお仕事はしておりました。
で、メルマガを書くのもお仕事なんですが
最近はブログ形式にしたりして緊張感を薄めております。(笑)

その中でも登場させた画像で申し訳ありませんがコレ

      ↓

やせる(痩せる)


や、骨付きラムロースですがっ!
あまりにも美味しそうに撮れていたので
自分のところの商品でもないのに登場。

他にも報告があるのですがまずはこれまで。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
入浴のこと
画伯
懐かしむ
ぎたばさんがぎたばさんと呼ばれている訳
自作のもの。
はっ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 入浴のこと (2008-08-08 21:40)
 画伯 (2008-07-09 16:28)
 懐かしむ (2008-07-01 10:58)
 ぎたばさんがぎたばさんと呼ばれている訳 (2008-06-27 20:01)
 自作のもの。 (2008-03-26 19:24)
 はっ! (2008-03-11 20:37)

この記事へのコメント
骨付きラムロース (´¬、`)♪
Posted by にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2007年11月28日 19:53
にゃにょさん。

見た目だけではなく美味しかったです。
ご飯が進みますよ。
こちらへお越しの際にはご案内いたします。
Posted by 牛とろば at 2007年11月28日 20:15
うーん、もうあちこちで美味しい画像が満載...

ヽ(`⌒´)ノむっき~←そろそろ限界点(笑)

今日はラム肉の薄切りでジンギスカン風野菜炒め作って食べました^^
Posted by harry at 2007年11月28日 21:13
>骨付きラムロース

や、これ注文したいんですが~!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2007年11月28日 22:09
こんばんは♪

<痩せる薬ないの?>
結果またなくても、それ私も欲しいーー!!(笑、だけど真剣)

でも骨付きラムちゃん、美味しそう(@_@)
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月28日 23:26
こんにちわ 窯元です。

最近 私も 生きてきて一番 体重が重くなっております(涙)

ここを 大事にしないと、雪崩減少で 加速度的に体重が増えそうで・・・・でも美味しいものが多すぎて(苦笑)
Posted by 窯元 at 2007年11月29日 09:29
Chum88さん。

じゃ、肉つき骨っていうのは?
Posted by 牛とろば at 2007年11月29日 10:19
ちぃちゃんさん。

通販のウコンを試そうかと相談したら
今回のを薦められました。
結果をご期待ください。

じゃ、肉つき骨っていうのは?(コピペ)
Posted by 牛とろば at 2007年11月29日 10:22
窯元さん。

えっ!あの熱さの中太るなんてできそうにもないと思っておりました。

年齢的には代謝が悪くなってきているとは思いますが私の場合は肝機能が低下しているのは明らかだったので、今回は続けられる方法として採用しております。
Posted by 牛とろば at 2007年11月29日 10:24
すみません。
harryさん。
うっかりして順番を間違えちゃいました。

え、限界オーバーになるとどうなるのでしょう?
見てみたいです。(笑)

ジンギスカンブームがあったおかげで羊の肉が全国的に普及しているのを見るとなんとなくホッとします。
Posted by 牛とろば at 2007年11月29日 10:28
ヽ(`⌒´)ノむっき~

今ごろアレ(笑)

こんにちゃあ
Posted by (´▽`)そると at 2007年11月29日 12:59
そるとさん。

山形との時差でしょうか。

      北海道国国民より
Posted by 牛とろば at 2007年11月29日 14:03
Σ( ̄ロ ̄lll)

痩せるクスリに驚愕中

なかなか体重おちないヒト

でも増えるのは簡単なヒト

(ーー;)

活字にしてあたらめてショック(笑

こんにちは~
Posted by りるっちりるっち at 2007年11月29日 16:55
σ(・・*)アタシも妊娠してるのかと思うほどの体重増加です(;一一) ジィー
過去最高記録です!
第9のスカートがパンパンです(T.T)
σ(・・*)アタシにもその薬、紹介して下さい~

ラム肉、美味しそう・・・
ビールがあいそう・・・・

そりゃ痩せませんわね(^^;; ヒヤアセ
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月29日 17:43
O型は肉では太らない(らしい)ですよ!!
しばらく米抜きにしたら落ちました♪

もう・・・肉・にく・ニクーーーっ!!って
肉ばっかり食べたら大丈夫です!!笑

あとは少しばかり(?)のビールと・・・。

これがビール腹の原因。
Posted by nuts at 2007年11月30日 00:00
美味しそう~!!!
これを食べて痩せる薬があれば!!!
そういえば、昔『やせる石鹸』ってのがあって
試しましたが・・・
変わりませんでした(T_T)
Posted by キイロハゼ at 2007年11月30日 07:03
りるっちさん。

男も女もやせるのは課題ですね。
ま、そるとさんのように摂取カロリーを背中から放出するタイプの人は比較的太りにくいのでうらやましい限りですが。

ビリーブーとキャンプはうまくいっていますか?(笑)
Posted by 牛とろば at 2007年11月30日 11:57
saki(*゜-゜)。さん。

一応友人が処方してくれたのでその人の体質によって変わるみたいです。

   肉とビール

saki(*゜-゜)。さんもですか。
第9までにはがんばってやせてください。
Posted by 牛とろば at 2007年11月30日 11:59
nutsさん。

そうなんですよね。

ビールが好きでビールばっかり20代から飲んでいたらこんなになってしまいました。
でもnutsさんはぜんぜん太っていないじゃないですか。

ビールッ腹って中にビールが入っていたらいいのにといつも思います。
Posted by 牛とろば at 2007年11月30日 12:02
キイロハゼさん。

ありましたねぇ~。
私は使っていないので分かりませんが
分かっちゃいるのにどうしても簡単な方法を求めてしまうのは人間の心理ですね。

今回はどうなることやら。

あ、食事は普通にすることにしています。
Posted by 牛とろば at 2007年11月30日 12:04
こんばんは
家内が少し前からやせる薬を飲みだしました。
安心して、以前よりよけいに食べているような・・・

私といえば、自然にまかせています。
Posted by 白パンダ白パンダ at 2007年12月06日 00:17
白パンダさん。

お返事遅くなってすみません。
太りすぎて体調も悪いので薬に頼ってます。

予防医学というところでしょうか。

年齢とともに代謝が悪くなるのでそこを何とかしたいです。
Posted by 牛とろば at 2007年12月08日 11:08
こんばんわ、guitarbirdです
なぜかこちらにまだ書き込みをしていなかったですが、
冬仕様はかっこいいですね。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2007年12月08日 23:14
ぎたばさん。

お返事遅くてすみません。

除雪車ってかっこいいですよね。
車でも同じように感じます。


(なんとなく返事をしていたように錯覚してました。)
Posted by 牛とろば at 2007年12月12日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やせる(痩せる)
    コメント(24)