ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


powered by 地図Z


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年10月25日

お久しぶりです!

お久しぶりです!


大変ご無沙汰しております。
牛とろばです。

思うところあってブログをさぼっていたわけですが
時は流れて今や浦島太郎状態です。

本当はもう少し早くに記事をアップしたかったのですが
そう思えば思うほどできない理由を考えたりして。


とりあえず久しぶりですが
「牛とろばは元気でいる」ということをお知らせします。




同じカテゴリー()の記事画像
十勝の空から
晴れましたっ!
寒さの造形
結晶2?
やせた(゜▽゜)!
日勝峠から見渡す十勝平野
同じカテゴリー()の記事
 十勝の空から (2009-07-11 16:32)
 晴れましたっ! (2008-03-22 12:19)
 寒さの造形 (2008-02-28 20:38)
 結晶2? (2008-02-18 16:58)
 やせた(゜▽゜)! (2007-12-16 01:50)
 日勝峠から見渡す十勝平野 (2007-09-07 20:41)

Posted by 牛とろば at 20:08│Comments(11)
この記事へのコメント
お久しぶりでございますーーーー!!!
お元気で何よりです♪

相変わらずの素敵な空も健在ですね。
よかったよかった♪
Posted by りるっちりるっち at 2010年10月25日 20:41
りるっちさん。

や、早速ありがとうございます。
皆様もお元気そうでなによりです。
ときどきお邪魔しますのでこれからもよろしくお願いします。
Posted by 牛とろば牛とろば at 2010年10月25日 20:44
こんばんわ
これからは青空がきれいになりますね。
日勝峠がすっかり寂しくなったのが気がかりな今日この頃です・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年10月26日 00:18
お久しぶりですヽ(^o^)丿
今日はそちらも初雪でしたでしょうか?

今年は十勝に行く事ができなかったので
とても残念です。
来年は絶対行きますのでまたキャンプで
ご一緒してください♪
Posted by nuts at 2010年10月26日 21:27
ぎたばさん。

いつもどうもです。
太平洋側の特徴が昨日も現れましたね。
少し雪がちらつきましたが
まだ本格的ではないようです。
Posted by 牛とろば at 2010年10月27日 09:05
nutsさん

大変ご無沙汰してすみません。
お手紙のお返事もしていないで
大変恐縮です。

初雪らしきものは清水はちらつきましたが
帯広はまだの様です。

来年はぜひまたいらしてください♪
Posted by 牛とろば at 2010年10月27日 09:11
(´▽`)ゞ←出遅れ

お元気そうでなによりですねぇ

おはよさんです
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年10月27日 09:25
そるとさん

すみません。
返事をした気になっていました。

元気です♪
これからもどうか宜しくおねがいします。
Posted by 牛とろば at 2010年10月30日 08:42
(^-^*)/コンチャ!

ご無沙汰しております!
σ(^_^)もバタバタしておりますが、元気にやっております!
本日パワーをまた戴きました!
Posted by naru( ̄▽ ̄) at 2010年10月31日 10:07
こんばんは
こちら、台風の影響でながいこと曇り空。
久しぶりに青空をみせていただきました。
Posted by harryharry at 2010年10月31日 20:14
ご無沙汰しております^^
牛とろばさんパワー届きましたぁ!
みんな笑顔です。
ありがとう^^
Posted by キイロハゼ at 2010年11月04日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!
    コメント(11)